RIZAP-GOLF体験!インドア練習チケットを実際に使ってみた!

RIZAP-GOLFインドア練習チケットのおさらい!

RIAP-GOLFを検討する際に「初回限定\3,000ゴルフ力診断」https://parojisan72.net/rizap-golf-taikenndann/rizap-golf-shinndan/はホームページやCMでもよく耳にするかとおもいますが、ライザップゴルフをより気軽に楽しく体験できる「インドア練習チケット」なるものがあることはあまり知られていません。

結果にコミット!したいけど・・・、興味はあるけど・・・、高額なのでは?、強引な勧誘があるのでは?等々、RIZAP-GOLF(ライザップゴルフ)に興味があるけどなかなか踏み切れない人が多いのではないかと思います。今回はライザップゴルフの会員が知人や友人を連れてライザップシュミレーター(ブース)を自由に使って遊べる「インドア練習チケット」を実際に使ってみましたのでご紹介します。

インドア練習チケットの詳細は下記記事をご参考にしてみてください。

RIZAP-GOLF初回限定\3,000ゴルフ力診断よりも気軽に施設体験可!インドア練習チケット!https://parojisan72.net/2020/07/29/rizap-golfindoorpracticeticket/

「RIZAP-GOLFインドア練習チケット」とは簡単にまとめると下記の通りです。

●会員が持っている「インドア練習チケット」を利用すればより気軽に簡単にライザップゴルフ施設を体験できる!
●会員を介せばゴルフ力診断の\3,000も無料でやっていただける可能性あり!
●会員を介して入会(入門)すれば\50,000分の優待券がゲットできる!
●名古屋栄店・名古屋名駅店ならば私がヘビーユーザーなのでよかったら活用してください!

【体験談①】2人のご夫婦と一緒にインドア練習チケットを利用してみた!

私の知人のご夫婦がゴルフをはじめたいらしく、いろいろなゴルフスクールを検討されていましたので、今回一緒にRIZAP-GOLFの体験をしてきました。

【旦那様プロフィール】
●ゴルフ大好き!
●なかなか100切できない。(100切したい!)
●自己流ゴルフに限界を感じている!

【奥様プロフィール】
●ゴルフ経験なし!
●旦那様と楽しくゴルフラウンドをしたい!

2人のゲストに代わり私(会員)が店舗と日程調整をいたします。店舗との調整は下記のラインメッセージのような感じです。

驚きの結末!勧誘は一切なし!

気軽にライザップのシュミレーター(ブース)を体験できる「インドア練習チケット」!
しかしさすがに、店舗責任者等から「軽い」勧誘活動!があるかな?と思っていましたが、まったく「なし」でした。(笑)


当日の流れは(会話は)下記の通りで本当に全く「勧誘なし」でした。


【私】       (店舗に到着)
【店舗責任者】    あ!こんにちは!もうお連れ様お見えになりましたので先にブースにご案内しましたよ!
【私】       (ブースに案内される)
【店舗責任者】    では!ごゆっくりお楽しみください!(←勧誘の雰囲気全くなし)

~ 3時間後 ~ 十分シュミレーターを楽しみ尽くして体験終了 ~

【私】        ありがとうございました!ゲストさんはアンケートか何かに名前等を記帳したりしますか? 
【店舗責任者】    いえ!特に必要ありませんよ(笑)
【私】        え~!マジで勧誘行為なしじゃん(笑)
【ゲスト様】     今日のお代はいくらですか?
【私&店舗責任者】  いえ!インドア練習チケット利用なので「不要」ですよ(笑)
【ゲスト様】  ありがとうございます。 

ゲスト様は大変満足していただけました。
他のインドアスクールの体験などは結構有料で対応するケースが多い中、RIZAP-GOLFインドア練習チケットを利用すれば本当に「無料」で「勧誘なし」で体験できるのでお勧めです!

インドア練習チケットを利用して気軽にRIZAP-GOLFを体験したい方は、下記よりお問合せください。名古屋栄・名古屋名駅店対応いたします。
https://parojisan72.net/otoiawase/

【体験談②】ゴルフ仲間とインドア練習チケットを利用してみた!

私のゴルフ仲間が最近スイングに悩んでいるらしく、レッスンを検討されているようなので、今回一緒にRIZAP-GOLFを体験してきました。

【ゴルフ仲間のプロフィール】
●ゴルフの腕前はなかななもの!(80台アベレージ)
●最近スイングに悩んでいる!(スライス&飛距離)
●レッスン・スクールを検討している!

ゲストに代わり私(会員)が店舗と日程調整をいたします。店舗との調整は下記のラインメッセージのような感じです。
今回はインドア練習チケット利用で1時間ブースを体験した後で「初回限定\3,000ゴルフ力診断」も続けて行う形となりました。←会員の紹介なので\3,000は不要です。

神対応!前日に「ゴルフ力診断」の希望を聞いてくれる

上記日程調整が行われた後、私が「自主練」で店舗を訪れた際、驚きの神対応がなされました!

【私】     (店舗ブースで自主練習を行っていると・・・)
【スタッフ】  (トントン)ノック!
        明日のゲスト様のゴルフ力診断はどのようにやってあげればよろしいでしょうか?
【私】     えっ!(←驚き)
【私】     スイングに悩んでいるのでワンポイントアドバイス中心にやってあげられるなら喜んでくれると思いますが・・・
【私】     いいんですか?
【スタッフ】  いいですよ~。それでは明日はワンポイントレッスン中心で行いますね!(笑)

臨機応変に!ゴルフ力診断がワンポイントレッスンに変更していただける神対応に感謝です。

まとめ

●インドアレッスンチケットを利用すればより簡単に気軽にライザップゴルフを満喫できる!
●店舗との日程調整は会員自身が行うのでとっても気軽!
●全く「勧誘行為」なし!安心です。
●インドア練習チケット→初回\3,000ゴルフ力診断の流れでもOK!
●ご希望に合わせてゴルフ力診断の時間をカスタマイズ可能!(一部の店舗の神対応?)
●運が良ければ!ワンポイントレッスンが受けられます

インドア練習チケットを利用して気軽にRIZAP-GOLFを体験したい方は、下記よりお問合せください。名古屋栄・名古屋名駅店対応いたします。
https://parojisan72.net/otoiawase/

Follow me!