RIZAP-GOLF初回限定\3,000ゴルフ力診断よりも気軽に施設体験可!インドア練習チケット!

ライザップゴルフ入門を検討される方はまず「RIZAP-GOLF初回限定\3,000ゴルフ力診断」を体験してみることを【02ライザップゴルフ/初回限定\3,000ゴルフ診断の目的】でご紹介させていただきました。→https://parojisan72.net/rizap-golf-taikenndann/rizap-golf-shinndan/
しかし「ゴルフ診断まではちょっと・・・」とか「まだ検討する前段階なので・・・」とか「ほんのちょっとだけ興味がある・・・」所謂「ゴルフ力診断してもらってまで体験する勇気がない!(けど興味はある)」方向けに!私たちヘビーユーザーが店舗から渡されている「インドア練習チケット」をご紹介します。

インドア練習チケットで気軽にライザップゴルフ体験を!

簡単に言うと私たちヘビーユーザーが友人や知人で興味がある方に対しライザップゴルフを少しお得に(無料)体験してもらうことができるチケットです。

< チケットの内容利用方法・詳細は以下の通りです。>

●会員が友人を連れてきて2(3)時間練習ブースでインドアシュミレーター(GDR)を使いまくれる!
※会員+1名(友人)の場合は2時間使い放題!
※会員+2名(友人)の場合は3時間使い放題!
●会員は友人の分まで店舗に連絡して予約する
●友人は予約当日、会員と一緒に店舗に来店する
●友人はチケットに氏名・電話番号を記入するだけで2(3)時間インドアシュミレーターが使い放題!
※使用前に練習ブースの使用説明と「同意書」にサインをさせられます。

< チケット利用の気軽さのポイントは以下の通りです。>

●\3,000も払ってゴルフ力診断するほど本格的な感じにはならない!ちょっと遊んで帰る感じです。
●自分で店舗に連絡・予約しなくてもよい(会員がやります)
●当日も会員が一緒に店舗に練習がてら同行するので寂しくない!

なんと!無料でさらにめちゃくちゃ気軽に施設体験できてしまうのが「インドア練習チケット」なのです。身近にライザップヘビーユーザーの方がいたら是非活用してみてください。わたしは頻繁にライザップゴルフに自主練習に行っていますので名古屋栄店・名古屋名駅店であればいつでも予約・同行いたしますのでほんのちょこっとだけ興味がある方やインドアシュミレーターで遊んでみたい(体験してみたい)時は連絡くだされば予約いたします。→https://parojisan72.net/otoiawase/

ライザップゴルフヘビーユーザーの利点はまだある!

①インドア練習チケットの利用以降、じゃあ「初回限定\3,000ゴルフ力診断」やってみようかな?!と思ったら\3,000無料にできるかもしれません!
②ゴルフ力診断を経て、いよいよライザップゴルフへの入門を決意した時は\50,000分の優待券がゲットできるかもしれません!
とにかく迷ったときは身近にいるライザップゴルフヘビーユーザーの方にご相談することをお勧めします。身近にライザップゴルフヘビーユーザーがいない場合はご連絡ください。随時店舗に相談してみます。→https://parojisan72.net/otoiawase/

まとめ

●会員が持っている「インドア練習チケット」を利用すればより気軽に簡単にライザップゴルフ施設を体験できる!
●会員を介せばゴルフ力診断の\3,000も無料でやっていただける可能性あり!
●会員を介して入会(入門)すれば\50,000分の優待券がゲットできる!
●名古屋栄店・名古屋名駅店ならば私がヘビーユーザーなのでよかったら活用してください!

ライザップゴルフ!高額なだけに「敷居が高い」イメージがありますが、最も気軽に体験可能な「インドア練習チケット」のお知らせでした。インドアシュミレーター(GDR)で遊ぶだけでも結構ハマってしまうかもです。

→GDRhttps://company.golfzon.jp/gdr/

ゴルフシュミレーター

Follow me!