これがあればゴルフがノリノリ!?伊豆のヒーラーがパワーを吹込むパワーストーンネックレスforGOLFを制作!

ゴルフってメンタルや体調がとても大きく影響するスポーツです。例えば先週のラウンドは良かったのに今週は「ボロボロ」とか、ショットが良くてチャンスにつくけど、ことごとく「入らない」とか結構日常茶飯事にありますよね!逆に曲げても!曲げても!!木にあたって戻ってくるとか、入れるつもりのない「超ロングパット」が入っちゃうとか・・・笑
少なからず、「出たとこ勝負!」なゴルフのラウンド!少しでも自分に「強運」や「心身のパワーアップ」を呼び込み、常に「最高のラウンド」を経験したいものです。

パワーストーン×リコネクティブヒーリングのお店「サワキュー」

そんな少しでも楽しいゴルフが自分に呼び込めたら!と思い・・・
今回私は伊豆の修善寺にあるエネルギーヒーリング&パワーストーンのお店「サワキュー」さんに依頼してゴルフ用のネックレスを制作していただきました。サワキューさんは私が静岡県に赴任していた時に知合ったお店でとっても優しいご主人(ヒーラー)と気さくな奥さんがやっています。2匹の猫ちゃんもいますので足を運ぶだけでちょっと癒されるお店ですよ!
エネルギーヒーリングサワキュー→http://www.sawakyu.jp/
※来店や問合せする際はダメもとで!「parojisan72.GOLF(ぱーおじさん72どっとごるふ)」を見た!と伝えてみたらちょっとしたうれしいサービスが期待できるかもです。

●リコネクティブヒーリング(エネルギーヒーリング)とは
ヒーラーがすべてを包括する周波数帯域と交流し、私たちをバランスのとれた最適な状態に戻してくれます。
●パワーストーンとは
願いにあてはまる「石」を身につけることで気持ちを前向きにしてよい結果へと導くものです。

「最高のラウンドをしたい!」そんな願いを込めた「パワーストーン」にプラスアルファでヒーラーがその人にとっての「最適な周波数帯域(パワー)」を送り込んでくれるのが今回の「パワーストーンネックレスforGOLF」なのです!

つまりラウンド前の私の気持ちを前向き(ノリノリ)にし、よい結果(最高のラウンド)へと導いてくれる「石」で構成された「ネックレス」にヒーラーがバランスのとれた最適な状態(心身の充実)を保てるように私にパワー(周波数帯域)を送り込んでくれる!なんともゴルフファーにとっては願ってもない「アイテム」を完成させることができるのです。
パワーストーンネックレスforGOLFの完成までのやり取りは実際にライン(LINE)でやり取りした実際画面を参考にしていただければわかりやすいかと思います。とっても丁寧に対応してくれるので安心ですよ!

コンセプトは「冷静」「楽しい」「ラッキー」「安全」のネックレス!

まずはコンセプトの打合せ!

まずパワーストーンネックレスforGOLF制作にあたって「コンセプト」を決めていきます。特に「石(パワーストーン)」の知識がなくても「冷静」「楽しい」「ラッキー」「安全」「集中」「リラックス」・・・等々、イメージをお店に伝えれば「効果」や「色」「大きさ」などを選定して一緒にパワーストーンネックレスforGOLFのコンセプトを完成させてくれます。

次にデザイン・予算の打合せ!

次にデザインと予算を決めています。まずはお店で「サンプル品」を提案してくれますのでそこから「長さ」「大きさ」「ペンダントトップ」等々の微調整を加えていきます。また予算に応じて「最適な」セレクトも対応してくれるのでとても安心です。

最後に「効果!」の確認と微調整!

完成したネックレス

そして今回はゴルフで装着する「スポーツネックレス」ですので、最後に使い勝手も考慮した微調整を加えていきます。
結局お店と相談の上
コンセプト=「勝利」「冷静」「ラッキー」「心の安定」に加えペンダントトップに「極めて高い波動」タンザナイト!をぶら下げる結果になりました。
●「勝利」
「ルビー」・・・情念と生命力を強化・勝利をもたらし愛と富をもたらす・積極性と勇気

●「冷静」「ラッキー」
「ラピスラズリ」・・・能力を上げ、強運を呼ぶ・古代エジプトの「聖なる石」保護作用・思考増幅作用

●「心の安定」
「トルマリン」・・・光と喜びをもたらす・気持ちを前向きにし豊かさや喜びを呼ぶ

●「ペンダントトップ」
「タンザナイト」・・・極めて高い波動を持つ。憂鬱や不安の克服。

※ネックレストップにおまけの「水晶」も入れてくれました!(脱着可能)

なんだかビックスコア!がでそうな感じがしてきました!笑

最後の仕上げ!ヒーラーが商品にパワーを吹込む!

納品された箱!

サワキューさんの特徴はご主人(ヒーラー)が自らネックレスを制作して、自らその商品に最適な周波数帯域(パワー)を送り込んでくれることが特徴です。パワーストーンの効果はさることながら、これからネックレスを身に着ける人が常に「バランスのとれた最適な状態に戻れる」ようにパワーを吹込んで納品してくれるのです。これって!単にパワーストーンアクセサリー買うより「全然お得!」ですよね!
納品も大変かわいらしい「箱」にいれて納品いただきました。サワキューさんありがとうございます。!

Follow me!